FC2ブログ
楽園の冠
自創作品「アルトストーリア」を主軸とした創作小説・漫画を載せて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ設定 ヴォルフ
追記よりキャラ設定です
名前:ヴォルフ・クレール・ドゥ・リュヌ

年齢:240

性別:男

身長:189

場所:西京都

所属:一般人 アンティークショップ「シオン」副店長
狼男

能力:【恩返し】
彼が助けた人は必ず子孫の繁栄・金銭問題の改善・持病の改善など幸せが訪れる。
これまでに彼が助けた人数は2人。

詳細:狼男。 昔は満月に狼化していたらしいが今はきちんと制御できるようになった。
どうやら昔は違う国に住んでいたらしく、能力も違っていたらしい。 【命を繋ぎとめる】という能力だったので平均よりとても長生きしている。
今は全くその能力は使えない。

少し不器用で無愛想なところもあるが、実際は心優しくて頼まれたら断れない。

一人でアンティークショップをやっている。 店長は不在。

どうやら血がトラウマらしく、血を見ると気が動転する時もある。

意外と料理が上手で、頼めば作ってくれる。

一人称:俺 二人称:お前

セリフ的な:
「ようこそ。過去と現在を紡ぐ店アンティークショップ『シオン』へ」
「俺の選択は、きっと間違ってなんかない。そう思うんだ」
「お前が過去になる前に、俺はきっと助けにいく」

レーダーチャート:
体力/25
体術/30
異能出力/10
異能耐久力/10
知能/20
社交性/25
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 楽園の冠 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。