FC2ブログ
楽園の冠
自創作品「アルトストーリア」を主軸とした創作小説・漫画を載せて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ紹介 【コープス】
新キャラです NPCです!
追記から!
名前:コープス

年齢:???

性別:???

身長:174

所属:アルヴァドール王国軍 戦闘班

異能:蘇生の滅亡
相手の息の根を止める異能。 相手が『自分の血の100分の1』を失いなおかつ『生を渇望している』者にしか使えない。 一日に5回が限度でそれ以上使うと自身の命が削れる。
息の根を止める時には呪文を呟く必要があり、生存者には聞かれてはならない。


説明:元々死んでいた青年。 ゾンビらしい。 イェリザヴェータの異能で青年の姿で使い魔として呼ばれている。 自分の事情を知っているのはごく一部の同僚のみ。 50人ほど自分の事情が知れてしまうと、使い魔としての機能が出来なくなる。 一応上級悪魔。 しかしイェリザヴェータからの契約で人間程度の力しか出せなくなっている。

人懐っこく、語尾に「~ッス」を付けている。 優しく、断れない性格。
信頼していた上司が死んでからは、「もっと元気よくしないといけないッス!」などと言って常に笑顔。
よく意味のわからない言葉を叫ぶ。

怒ると怖いらしい。
下で結んでいる軍服の結び目が解けるとゾンビとしての理性を解放してしまうので固く結んでいる。 並大抵の人間では解けない。

視力と嗅覚が良い変わりに「絶望」や「恐怖」の感情がない。 それと味覚音痴。 大好きな食べ物は「抹茶パフェうどん」

ゴキブリは苦手 「誰でも苦手ッスよね!」

一人称:自分 二人称:~さん 三人称:彼 彼女

セリフ:「おいしいッスよ! なんでみなさん抹茶パフェうどんを嫌うんスか!」
「自分ッスか? ただの人間ッス!」
「ひええええ! ゴキブリだけは勘弁してくだしー!!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 楽園の冠 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。