FC2ブログ
楽園の冠
自創作品「アルトストーリア」を主軸とした創作小説・漫画を載せて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ紹介 【滅月】
新しいキャラです

追記から
名前: Λ

年齢:16

性別:男

身長:174

所属:永久機関 GC

異能:操り人形 (Marionette)
自分が住んでいる国以外の人物の異能を人形に付与し、操ることができる。 普段は人形だけを操ることも可能。 人形を通して遠くの景色を見ることもできる。 1時間に3体の人形に異能を付与して操ることができ、30分の休憩が必要になる。 人形は先に作っておく必要があり、現在は20体。 いつも従えているのは5体。

説明:いつも微笑んでいる優男系のGC。 その名に相応しく不思議な少年。 本当の名は 滅月(メツズキ) だか縁起が悪いからと言ってあまり名乗ることはない。

手先が器用で自分の服は手作り。 人形も手作り。 プライスレス。
綺麗な物が好きで、可愛かったり綺麗な人を見かけるとにっこり笑う。

髪が長く、バーコードは隠れているようだ。 仕草が何かと色っぽい。 人間の事は見下した様に喋る。

アルヴァドール王国軍に望月という名前、髪の色が正反対の双子の妹がいるがなかなか会いにいけない。 その事をよく心配しており、永久機関からはやく抜け出したいと考えている。

正直パンドラ計画の事はどうでもいいらしい。

自分の思う様にならないと気に入らないらしく、意見に反論するものにはそれ相応の態度をとる。
一人称:僕 二人称:女性にはお嬢さん 男性には少年、又は青年 三人称:あの方

台詞:「ふふっ・・・・・・君は随分、綺麗だね」
「さて少年。 僕と一緒にお茶でも?」
「かわいいな人形って。 僕はこの山吹色の女の子の人形が好きだよ」
「隠れなくていいよ。 ほら、おいで?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 楽園の冠 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。