FC2ブログ
楽園の冠
自創作品「アルトストーリア」を主軸とした創作小説・漫画を載せて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ設定【イフリート】
新しいキャライフリートです!

追記から
名前:イフリート・アンフェール

年齢:23

性別:男

身長:182

所属:アルヴァドール軍 食堂

異能:朱雀の舞
炎を体に纏い、舞を躍るように戦う。
最高温度は5000℃。 感情が高ぶるとまだ熱くなる。 熱くなりすぎると自分で制御出来なくなる。 水をかければ落ち着く。 熱さによって色が変わるので赤とは限らない。
彼を心から信頼しているものには無害な炎。

説明:朱雀族と呼ばれる異民の末裔とされている。 朱雀族は数十年前に絶滅した。 赤い髪が特徴。 少し中華っぽい。
フロワ家の執事として信頼されていて、フロワ家がなくなった後も1人のこされ両腕の無いイェリザヴェータに仕えるなど執事の志は捨ててないようだ。
軍人。 一見悪そうに見えるが実は規律をしっかり守る自称常識人。
そして軍服は少し和風中華。 袖が着物みたいになっている。 うっすら花柄。
歌が上手かったり、料理が出来たり器用。
妹がいるが、生き別れている。
結構無口で必要以上に口を開かない。 しかし内には熱い何かを秘めているらし(イェリザヴェータ曰く)
イェリザヴェータの事はもう1人の妹ぐらいしか思っていない。
彼女いるかなーと思いつつ面倒で作らない。
執事の嗜みとしてチェロを弾ける。
一人称・俺 二人称・お前、呼び捨て 三人称・あいつ、名前

台詞:「さぁお嬢様、お手をとってエスコートいたしましょう」
「食べないのなら無理矢理ねじ込んででも食べさせる」
「俺は許していない・・・・・・この家の奴らを」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 楽園の冠 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。