FC2ブログ
楽園の冠
自創作品「アルトストーリア」を主軸とした創作小説・漫画を載せて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラクター設定
キャラ設定をしたいと思います。

今のところ、運営に2人。 軍に1人です。
増える予定はおそらく0に近いでしょう←

最初はロワナ・ヴァルシスちゃんから。


IMAGE


(クリックで大きくなります)

名前 ロワナ・ヴァルシス
年齢 19歳
所属 運営委員会、監査班
異能 【知力】
-長所- 自分の知能を一気に上げ、研究、作戦などに役立てる。
-短所- 攻撃型でもなく防御型でもなく援護型でもないので戦場に赴く時は最善の注意を張らなければならない。 2日で1回の使用が限度。 体への負担が多く、使ったあとは12時間以上の睡眠が必要。
生い立ち 子供の頃、両親や兄弟から虐待されていた過去を持つ。 幼い頃のショックが原因で記憶を忘れており、自分の名前以外は誕生日すらも忘れていた。
虐待された理由は『小さい頃から頭が良く、気味悪がられた』から。
後に道路で倒れていた所をアレスの母(故人)に助けられ、フォルックス家に預かってもらっている。
彼女自身、フォルックス家の皆の事を大切に思っており、特に次男のアレスには絶大なる信用をおいている。
ロワナだけには自分の部屋にコンピュータがたくさん置いてあり、2部屋ある。 1つはプライベート用。 1つは研究室。
研究が大好きで、ハッカーとしての腕前も確か。 一回遊びで軍の秘密項目のページに強制スリープを仕掛けたところ、簡単にブロックを解き、スリープに成功しそうだったので全てのコンピュータのデータを消したという苦い過去がある。
現在はアレスから頼まれた研究に熱を注いでいる。
人によって態度が変わるが、大切な人にはとことん尽くすタイプ。
異能は攻撃型ではないが、運動神経はべらぼうに良く、運動だけではアレスをも凌駕する。
酒に弱い。
歌が好きで、家で歌ってはアレスから褒められるのが好き。
好物はジンジャークッキー。 嫌いな食べ物はレーズン。
極度の人見知りと対人恐怖症でアレスや、仲の良い誰かがいないと外に出ない。
戦闘に赴くときは銃をいくつか装備しており、腰のベルトにつけている。
軍の研究室に所属しているヴァーミリオンとは研究仲間。
ゲーム途中でアレスが負傷し、意識不明になった際は
『アレスを守れなかったのは自分のせいだ』
と考え込み殻に閉じ籠ってしまう。
意識が戻った時、ロワナの事全ての記憶を覚えていないアレスを見て一度は失望し、自害も試みたが、仲間やヴァーミリオン、フォルックス家からの激励もあり立ち直った。
その後は積極的に動くようになり、毎日アレスの容態を検査したりなど精神的に強くなった。
ゲーム終了後は髪を切り、服装も今までのゴシック系とは真逆の落ち着いた女性らしい服になっており、元々の家に押し入り一つ二つ、自分を捨てた親に文句を言うなど性格が変わっている。
口癖 「うるさい」 「索敵に戻ります」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 楽園の冠 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。