FC2ブログ
楽園の冠
自創作品「アルトストーリア」を主軸とした創作小説・漫画を載せて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ設定 ゼクト




「辛いなら泣くといい。 泣き止むまでそばにいてやろう」

「お前を守るのが己の役目だ。 存分に遊べ」



名前: ゼクト 個体名はNo.009α
年齢: 不明
種族: キャスト
性別: 男性
身長: 210
メインクラス: ハンター
サブクラス: ファイター



祭星のボディガードのような立ち位置にいるキャスト。 元いた世界では祭星と敵対しており、彼女を何度か殺しかけたが色々あって仲良くなった。
アッティリオとは兄弟機で、リオより性能は上。 だが力が強い代わりに感情がうまく表に出せないのがゼクトである。
リオのことは兄弟ということもあり何かと気にかけてはいるがいつも喧嘩をしている。
その内容はほとんどが祭星のことである。

よく祭星を甘やかしてしまう。
好きな食べ物は重油。
嫌いなことは退屈なこと。
愛用のワイルドマフラーは祭星とリオとお揃いで無意識に宝物。

独占欲が強く、普段はリオや祭星や蓮達のことは何も思ってないかのように振舞っているが、誰かに手を出されそうになったりすると怒り狂う時がある。
因みに蓮のことは「小僧」と下に見ているが、祭星を任せれるのはこいつしかいない。と思っており、まるで自らの弟のように接している。

主人を守るように緋屶からプログラミングされている。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 楽園の冠 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。