FC2ブログ
楽園の冠
自創作品「アルトストーリア」を主軸とした創作小説・漫画を載せて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ設定 obsesion
追記からキャラ設定です





「わたくし、貴女のことを気に入ってしまいました・・・・・・。覚悟しててください、ね?」
「いいですよ、わたくしを否定しても、拒否してもいいでしょう。 飼い慣らせばいいだけなのですから・・・・・・」



名前: obsesion (オブセシオン)
愛称はシオン
年齢: 不明
種族: キャスト
性別: 男性
身長: 190
メインクラス: ハンター
サブクラス: ファイター


灰色と白が基調のキャスト。 さし色として紫が入っているが完全に彼の性格を表してしまっている。
基本的に紳士的なキャストだが妙にヒサメには執着心を持っている。
ヒサメのことを「愛している」と言っている割には彼女の嫌がるようなことをしたりしている。ちょっとやばい。
ヒサメに嫌がられていることも分かっている。 逆に「嫌い」と言われたりしたらそれさえも嬉しくなって発狂しだす。こいつはやばい人だ。ドMだ。
だがそんなヒサメを虐めることも好きらしい。こいつはドSだ。

最近はヒサメから少しずつ好意を持たれつつあるがシオン本人は気づいていない。かわいそうな人である。
今のカラーやパーツはヒサメが選んでくれたものなのでとっても気に入っている。傷つけるとめっちゃ怒る。

obsesionとは執着という意味。 これは個体名なので本名ではない。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 楽園の冠 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。