FC2ブログ
楽園の冠
自創作品「アルトストーリア」を主軸とした創作小説・漫画を載せて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メア 設定
追記よりキャラ設定です



「わたしはずっと・・・・・・寝てただけよ」
「あぁ眠い・・・・・・」


名前: メア (本名はナイトメア)
年齢: 16歳
種族: ニューマン
性別: 女性
身長: 140
メインクラス: フォース
サブクラス: テクター



1日のほぼ半分を寝て過ごす少女。
悪夢を呼ぶ少女として忌み嫌われていた。

いつも死んだように眠っているのだが現在はこっそり起きている

他の人間と接することがなかなかないため、人と話すとしどろもどろになって会話にならないが、彼女が「好き」と思った人とは普通に会話ができる。

寂しがり屋で、寝る時はいつもぬいぐるみをたくさん横に置いている。

体の中のフォトンが少ないため、起き上がることも話すこともできなかった。 そのため3年前まではずっと寝ているだけだった。
そんなメアを見つけた祭星は自分のフォトンをメアに与え、彼女が普通に生活できるまでに回復させた。


悪夢を呼ぶ。 というのは本当のことだが、他人に悪夢を見せるわけではなく、他人の悪夢を呼び寄せて、自分の夢として見てくれる。

そんな彼女は夢見る乙女で、白馬に乗った王子様が云々を待っているが果たして現れるのかは未定。


いまはアルカディのことを想っており、彼とならば笑顔を見せたりも。


人の目や声を聞いただけで、その人がどんな人間なのかわかってしまい、それが怖くて信じきれなくなっていた。
戦うことはできないが、お互いを知ることができれば、きっと戦いがなくなるのではと思っている。


実は悪夢を見るのが大嫌い。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 楽園の冠 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。