FC2ブログ
楽園の冠
自創作品「アルトストーリア」を主軸とした創作小説・漫画を載せて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ設定 祭星
追記よりキャラ設定です。





「大丈夫だよ、大丈夫。 あなたにならできるから」

「私はもう戦えないから」




名前: 祭星 (まつほ)
年齢: 19
種族: ニューマン
性別: 女の子
身長: 163
メインクラス: フォース



説明:とっても元気な女の子。
どこかの世界のどこかの国で、どこかの組織に所属していたが、なんやかんやあってオラクルにきてしまい、成り行きでアークスになった。

優しい女の子で、のほほんとしている。
だが意外と背負っているものが多く、時折辛そうな顔をしていることも。

シェイドとは腐れ縁で、アークスになる前からの仲だった。 今でも連絡を取り合ったり、一緒に遊びで東京に行ったりしている。

ちなみにフォトンが大きすぎて体で調節が出来ていないために、体調がとても不安定である。


戦いを繰り返すたびに生命が削れるという呪いにかかっており、今までの世界では不老不死だったから死ぬことはなかったが、オラクルに来てからは徐々に生命が削られていき、戦闘中に意識を失う。
まだ死んだりはしないものの、これ以上戦うことは困難とされ、部隊長を自ら降りた。
次の部隊長は祭星本人の希望もあって嘉峯ということになったが、嘉峯がまだ新人ということや、部隊員全員からの強い申し出があったため、戦うことはしないものの、戦術を考えるのは祭星の役割になっている。

恋人の周の事をとても想っており、彼の側にいることが幸せと感じている。
周の前では弱音を吐いたり、特別な事をしたりと、完全に心を許している様子。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 楽園の冠 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。