FC2ブログ
楽園の冠
自創作品「アルトストーリア」を主軸とした創作小説・漫画を載せて行きます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ説明
追記より、参加中の企画のキャラクター説明です





名前: 大道寺 タダラ (漢字は只楽)

年齢: 18歳の高校3年

性格: しっかり者のオネェ。 そこらの女子より女子力が高く、暇なときは手芸をしている。
実は実家は大きなお寺で、現在は寺を継ぐために修行僧である。 だがなんと言われようと坊主にはしない。

オネェだが恋愛対象は女性。
そんなに頭が良い方ではない。
運動神経は上の中くらい。中学ではバスケ部だった。

身長 189cm
体重 ヒミツ♡

本当は歌手になりたかったので、歌がうまい。
ドMである。
オネェ口調だが、無理に口調を作っている時があり、疲れたりした時や運動中は標準の喋りになる。特に怖がりなので驚いた時は素に戻る。


「ヤダ! あなたケガしてるじゃない! ほらこっちきてちゃんと消毒しなきゃ!」
「最近のオンナの子は三帰依文すら覚えてないのね・・・・・・」
「こんなとこにきて、宇宙人も大変ねぇ。 同情しちゃうわ!」
「さて、スリーポイントでも入れますかね」


交流について: 恋人や友達を募集してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 楽園の冠 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。